社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ついにランク200に到達!!!

皆さんこんにちわ♫やっと腰痛が良くなってきました!

そして、タイトルに有る通り、ついにランクが200になりました。

それで、記念に今のメインパーティーを幾つか紹介したいと思います!!!

まず、一つ目がこちら↓

f:id:ocean4101:20140327104544p:plain

 

まず、まだまだ未完成のハクパですね(*´ڡ`●)

ハクのスキルマもまだ全然出来ていません。

その他もモンスターも^^;

では、2つ目↓

f:id:ocean4101:20140327104852p:plain

 

...特にこれといったものはないですが、何となくこのパーティーが安定するような気がします。

では、3つ目

f:id:ocean4101:20140327105015p:plain

 

まだまだ、未完成のサタンパです。これから地道に育成していく予定です。

ダブミスリットが手に入らないorz...

 

それから4つ目

f:id:ocean4101:20140327105140p:plain

 

土日ダンジョン用パーティーです。ちなみに、マスリンは一応スキルマです。

 

今回はこれだけですが、紹介しました。あと半分残っているので、また書きたいと思います。それでは、(@^^)/~~~

P.S. スカイリム、modばかり入れててストーリがあまり進んでいないorz