社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

※ゲームとは関係ない内容です!!!『TOEIC』

皆さんこんにちわ♬(*´∀`*)

ヘラ・ソエル降臨の地獄級を1コンで最後までいけませんでした(;´∀`)

さて、本題ですが、タイトルにある通り、TOEICの勉強を始めたいと思います。まず、なぜしようかと思ったかというと大学でも必要なのと、最もの理由は、Banishedなどの英語のゲームを理解(英語の単語など)できて楽しみたいと思ったからです。

まぁ、英語は身につけておいて損はないので頑張りたいと思います!!!

では、このへんで(@^^)/~~~

P.S. 最近、チオビタドリンクを毎日飲んでいるけど、疲れているのかなぁ~