社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

最近買ったマウスのご紹介です(*´∀`*)

皆さんこんにちわ~

最近暑くなったり、寒くなったり、ゲリラ豪雨が降ったりしていて天気が不安定ですよね~

・・・っと、前置きは置いといて。。。今回はAmazonで買ったマウスの紹介になります。まずそのマウスがこちら↓

f:id:ocean4101:20140518160558j:plain

写真が縦になっていますが、そこはご了承くださいw

まず、もう見てお気づきだと思いますが、とても小さいです。なぜ、この小さいマウスを買ったかというと、自分の手が小さいのです(汗)前使っていたマウスが少し大きかったので自分が個人的に好きなロジクールのマウスを買いました!!!

 

LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 スイフトグレー M185SG

LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 スイフトグレー M185SG

 

 ちなみに、これは、自分が買ったのが5月18日ぐらいで800円後半ぐらいでした。

自分は、あまり今まで無線のマウスは好きではなかったのですが、このマウスを買ってからはかなりいいかんじです。(ステマではありませんw)

今回は、アマゾンで買った商品の紹介でした。

では、(@^^)/~~~