社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

マウスの操作も意外とやりやすい!!!

皆さんこんにちわ♬

最近、スカイリムのmod入れがメインになってクエストが進めていません(;´∀`)

それから、今回はタイトルになる通りキーボードとマウスの操作が以外としやすいことに気が付きました。。。

(個人的な意見ですので悪しからず。。。)

とりあえず、最新のスクショです。

f:id:ocean4101:20140524214934j:plain

あまり前と変わってはいませんが、というか変わっていませんw

それと、今日はじめてtwitchで生放送しました!

結構緊張しましたが、また、やりたいなぁ~と思います。

では、(@^^)/~~~