社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

アンケートゴッドフェス結果!!!(前半戦)

皆さんこんばんわ♪

ついに今日の15:00からゴッドフェスが始まってますね~

自分は、8回ほど引きました。

結果はこちら(さくっと紹介していきますよ~)

まず一枚目

f:id:ocean4101:20140712231708p:plain

お決まりのゴーレムですね~

でも、でも、でも!!!最近究極進化も発表されたので育てる価値はあると思います!

次、2枚目はこちら

f:id:ocean4101:20140712231834p:plain

字が邪魔ですみません(´・ω・`)

このモンスターは初めて見ましたね~

まだ、進化後すら(多分あると思うけど)確認していません。

それから3枚目

f:id:ocean4101:20140712231945p:plain

発芽局です~

最近こちらも究極進化が実装されました。

自分はどのように活用すればいいのかまだよくわかっていないので、しっかりと吟味してから使っていけたらと思います。

では、前半戦はこのへんで

また後日、後半戦を紹介します。

前半戦とは全然比べ物にならないくらい良い結果が出ました。(本当ですよ!?)

では、(@^^)/~~~