社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ゴッドフェス後半戦!

皆さんこんばんは!
いきなりですが、腰痛がヤバイです(´;ω;`)
まぁそれはさておきて。。。
もう終わってますが!ゴッドフェスの後半戦を紹介します。
まず一枚目がこちら、
f:id:ocean4101:20140717084354p:plain
です。
スサノオですね〜
とりあえず、ぐんまコラボも来ていたので、下仁田ネギを収穫してきました。(過去)
次がこちら、
f:id:ocean4101:20140717084644p:plain
呂布です。
自分的には、全然思いもしていなかったので、少しびっくりしました。
Friendの方に、ソニアの方が結構いるので、神々を周回するときなどに使いたいと思います。
三枚目、
f:id:ocean4101:20140717084914p:plain
アレスですね。
火パで使えると思います。
四枚目、
f:id:ocean4101:20140717085115p:plain
う~ん、(@@;)
何かに使えると信じてます。
五枚目、
f:id:ocean4101:20140717085224p:plain
ラーです。*1
かなり嬉しいのですが、操作時間延長があるモンスターがジャッジゴーレムしかいないので、辛いです。
じゃあ(@^^)/~~~

*1:´^ω^