社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

パズドラ1周年ログイン記念!!!

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ。
最近パズドラがversion7.0が発表されましたねぇ〜
パズドラWがどのようになるのか分かりませんが、楽しみではあります。
そして本題ですが、自分もついにパズドラを始めてから、1周年になりました!
今日運営からメールが来ていたので何かと思ったらびっくりしました( ゚д゚ ( ゚д゚ ) ゚д゚)
それで記念にヘラソエル(地獄級)に挑みました。
そのパーティがこちら
f:id:ocean4101:20140727085701p:plain
自分の中ではかなり今使っているパーティですわ。
それで、結果はコチラ、
f:id:ocean4101:20140727090233p:plain
…落ちなかった(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`
まぁ、地獄級なのでしょうがないですねぇ。うん(ヽ´ω`)
あと、忘れてた( ゚д゚ )
1周年記念で届いたメールがこちら
f:id:ocean4101:20140727090520p:plain
早速アテナに使わせてもらいました。
ありがとう!(*´∀`*(*´∀`(*´∀`*
とまぁ、こんな感じで今回はこれで
(^_^)/~