社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

お久しぶりの更新です♪

最近、特にスカイリムはプレイしていたのですが、書くネタがなかったので、更新していませんでしたm(__)m

しかし!今回は久しぶりにダンジョンに潜ってきたので、紹介しますっす♪

まず、こちら、

f:id:ocean4101:20141124231348j:plain

何か、力の言葉を習得しました。

まだ、一回目をクリアした時には、見つけていなかったので、このような力の言葉があるのは知りませんでした。

それからこちら、って早い(゚д゚)!

f:id:ocean4101:20141124231451j:plain

無事クエストも終えサールザルの穴から帰還しました。

まぁ、結構、ドラグウルにはやられましたが・・・

では、今回はこのへんで

(@^^)/~~~

P.S. 次回は、他のダンジョンも潜ってみたいと思います!