社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

やっと形になってきた!

皆さんこんにちは

最近、艦これに再熱してきたocean4101でございます。

今回は、the forestの醍醐味でもある、建築についての記事です。

まず、こちら

f:id:ocean4101:20141215054601j:plain

暗くて申し訳ないですm(__)m

ちょっとした家は完成しました。

これで雨露がしのげますね!

それから、最後にこの時期には、もってこいのもの

f:id:ocean4101:20141215054657j:plain

焚き火ですね。

最初、cold and wetと出たので、体が冷えてるのかなと思って、作ってみました。

かなり、簡単に作れるので、序盤からずっと助かりそうですね。

では、今回はこのへんで、

(@^^)/~~~

P.S.  PC版の13-2が今頃やりたくなってきているのでどうにか抑えていますw