社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

現在の進行状況と今の装備

皆さんこんばんは♫

最近、寒暖差が激しい気がします・・・(自分だけがそう感じるだけかな?)

早速ですが、今のクエストの進行状況です。

f:id:ocean4101:20150228223642j:plain

ウルフのやつですね。。。

結構敵が強くて苦労しました。(・・・一つ前の洞窟での戦い・・・)

まだまだ、装備を鍛える必要があるなぁ~と改めて実感しました。

それから、今入れている待機ポーズのmodです。

それがこちら、

f:id:ocean4101:20150228223848j:plain

若干胸を張って立っているのような気がしますが・・・

まぁ良いです(´・ω・`)

それから、武器を構えている時のポーズ

f:id:ocean4101:20150228224000j:plain

なかなか凛々しく良いと個人的には思います♫

でぅえは、最後に、最近手に入れた武器を遅ればせながら紹介します。

f:id:ocean4101:20150228224110j:plain

ドーンブレイカーですね。

なかなか強いですよ!?

本当に!!!

フラグではないです。※弱いという意味での

じゃあ、またまったりと更新します。

では、(@^^)/~~~

P.S. 最近暇です。