社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

やっと・・・!

皆さんおはようございます!

ついにやっと、ゴールドアミュレットを手に入れることが出来ました!

今までずっと、石版の向きを変えるやつで悩んでいたのですが、やっと解くことが出来ました♬

かなり単純なもので、ただ向きが違っているだけでした・・・(^_^;)

それで、今のクエストの進行状況はこちらです。

f:id:ocean4101:20150825082811j:plain

f:id:ocean4101:20150825082815j:plain

あとは、亡霊の三兄弟を倒すだけですね!

これがかなり自分的には強くて、難易度をeasyに変更しようと・・・( ゚д゚)ハッ!

とりあえずクリアはしたいと思います。

では、久しぶりの更新でしたが、

また(@^^)/~~~