社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

結局、コントローラーでやってますw

皆さんこんばんは(*´∀`*)
久しぶりに、スカイリムを起動しました!

...(いつも久しぶりだなって思ったでしょ?

...その通りです。)

 

グラボがGTX560なので、ENBは当然ながら入れずに楽しんでおります。

 

 

早速ですが、スクショをどうぞ!

 

まず、1枚目

 

早速戦闘ですね。

 

小奴らは造作もなく倒してやりましたよ♬

f:id:ocean4101:20160111235343j:plain

 

2枚目は早速、ダンジョン内に入る直前に撮ったスクショです。

 

まだ、初見なのでどのような戦闘を繰り広げるのかは楽しみで

心がウキウキしておりますよ

f:id:ocean4101:20160111235347j:plain

3枚目。

美味しそうなぶどうですね~・・・(棒)

なんか半分青いし・・・(´・ω・`)

とりあえず、後で食させていただきます。

下の説明が、全部不明だ・・・(補足)

f:id:ocean4101:20160111235351j:plain

P.S. C言語って難しい。。。まだまだ初歩。。。