社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

キャラメイク完了

皆さんこんばんは♪

最近、咳と風邪が長引いてダウンしていましたが、なんとか治ってきました。やっぱり春は、調子が悪いですね。

では、早速行きましょう!

まず、こちら、・・・(´Д`)

windows10にアップデートしたためファイルが消えたのでキャラメイクをしました。ですのでまず、顔からどうぞ!

f:id:ocean4101:20160427171307j:plain

サクッと終わらせたのであれですが、まぁ勘弁して下さいm(_ _)m

それからこちら、

f:id:ocean4101:20160427171347j:plain

誰が見てもわかるとおりソルスセイムですね。

よくわからない小屋にいます。

これからはこのままあとは、仮想フルスクリーンするmodだけ入れたらクエストを進めていきたいと思います。

P.S. まだ咳がひどい