社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ハクパ一応完成!!!

皆さんこんにちわ(^O^)アンケートダンジョンどうでしたか?

 

自分はヴァーチェのスキルマに一時間かかりました^^;一応それがこちら↓

 f:id:ocean4101:20140323212825p:plain

5体合成しても1しか上がらなかった時はどうしようかと思いましたが、

 

無事今日中にスキルマにできてよかったです(*´ڡ`●)

 

そして、次は、遅くなりましたが、ハクパです!

f:id:ocean4101:20140323215009p:plain

 

今、現在はもう少し全体的にステータスは向上しておりますw

 

これからも強化していきたいと思います!!!

 

では、今日はこのへんで(@^^)/~~~

 

P.S. 早くチェイサーまた来ないかなぁ~