社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

スカイリム(PC版)

皆さんこんにちわ♫最近暖かくなってきましたね~体調管理は大丈夫ですか?

 

今回はタイトルに有る通りPC版のスカイリムのことについて書いていきたいと

思います。

 

一応近況状況がこちら↓

f:id:ocean4101:20140324213535p:plain

 

画像内にある通りフォロワーを追加してみました。

 

自分はmodには、あまり詳しくはないのですが、頑張って入れましたw

 

とりあえず、今回はこのへんで終わりたいと思います!!!

 

これからもブログには書いていくと思いますが、温かい目で見守ってくださいm(__)m

 

では、(@^^)/~~~