社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

2体のスキルマ終了!!!


みなさんこんにちわ♬アンケートダンジョン4とガンホーコラボダンジョンは行かれましたか?自分は魔法石を投げ打って周回しました!
まず、その写真がこちら⬇︎
f:id:ocean4101:20140409201740j:plain 
エキドナですね〜これは結構かかりました。 魔法石を5個使ってようやくスキルマにできました(^_^;)ナーガがなかなか落ちない上に合成してもなかなか上がらなくて途中で心が折れそうになりましたが、2時間かけて頑張りました!
次に、ヴァルキリーですね。前にスキルレベルが2になっていたのでエキドナ程は時間がかかりませんでした...(((o(*゚▽゚*)o)))一応写真がこちら⬇︎
f:id:ocean4101:20140409202125j:plain
取り敢えずこんな感じでございます。今度は、アンケートダンジョン8が来るのでふわふわをスキルマにしないと...
では、今回はこんな感じで(・◇・)/~~~