社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

スカイリムをまったり旅行♬

皆さんこんにちわ~

今回は、特にこれといったことはないのですが、現在の状況を撮ってみました。

まず、一つ目

f:id:ocean4101:20140525220034j:plain

まず、は雪の中です。画質的にはlowにしているので、あまり良くはないですが、それでも、やはり綺麗です。装備は変わっていません。

それから、2つ目

川の中です~これもこれといったものはないですが、とりあえず撮ってみました。

それから、最後

f:id:ocean4101:20140525220333j:plain

炎の中の私。。。民家に侵入してみました^^

誰もいませんでしたね...

今回は、大した内容ではなかったのですが、一応楽しんでいます

では、(@^^)/~~~