社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

※ゲームの内容ではありません『近況報告』

皆さんこんにちわ♬

最近、ちょっと疲れ気味でございます

色々と学業のほうが忙しくて、スカイリムもあまり出来ていません

(´・ω・`)

でも、FPSは最近やっていますが・・・(;´∀`)

ちなみに、BO2のMP7の迷彩を全部出しました!

金迷彩が眩しい。。。

そういえば、最近、漫画にハマっています!

Twitterの方でも、つぶやきましたが、緋弾のアリア灼眼のシャナを最近買いました。

今まで、あまり漫画は読まなかったのですが、久しぶりに読んで漫画の面白さを実感しました♬

じゃあ、今回はこのへんで

(@^^)/~~~

P.S. 最近ChromeCastが発売されましたが、個人的に結構気になってますw