社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

暑いですね_○/|_(ちょっとパズドラも…)

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
最近暑くなってきましたね〜
自分も暑さが体に結構きています(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
それと、気分転換に何週間かぶりに実家に帰っています。
やっぱり落ち着きますね
〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー
あと、関係ないのですが、最後に今回のゴッドフェスの豊作を載せておきます。
今でも結果にはビックリしています。
f:id:ocean4101:20140601045336j:plain
f:id:ocean4101:20140601045401j:plain
今まで1年間パズドラをやってきて1番良かったですかね。
まぁ、これから先のゴッドフェスは期待出来なさそうですが…(・ω・`)
では、また( ^_^)/~~~
P.S. 最近、灼眼のシャナにハマっています。