社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

(パズドラ)卑弥呼・・・強い!

皆さんこんにちわ♬

朝4時の更新でございますw

最近あまり寝れていません(ヽ´ω`)

とりあえず、今回は新しく来たスペシャルダンジョンについてです。

それは、焔の龍騎姫ですね~自分はハクパで攻略しましたが、ライダーあたりがちょっときつかった気がしました

ですが、とりあえず自分は2体ゲットしました。

まず、写真がこちら

f:id:ocean4101:20140612040948p:plain

見ての通りドラゴン/回復

タイプですね。

かなり、珍しいタイプの組み合わせですよね。

しかし、なんといってもスキルが強い!!!

2ターンの間ダメージを減らすというスキルがスキルマになると7ターンで使えるのはとても魅力的です♬

自分もできればスキルマにしたいのですが、なかなか安定しなくて。。。

ステータスもかなり優秀だと思います。

っとかなりべた褒めですが、本当に強いと思いました。

では、皆さんも行かれてはいかがでしょうか?

(@^^)/~~~

P.S.  やっと赤おでんがレベルマックスになりました。

f:id:ocean4101:20140612041340p:plain