社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

イザナギ究極進化(p^Д^q)

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
聖闘士星矢コラボ始まりましたね♫
自分はあまりアニメなどは見ていないので詳しくはないです…(*´・w・`*)
さて、本題ですが、タイトルにある通り、イザナギが究極進化しました❗️
それがこちら
f:id:ocean4101:20140623085428j:plain
強いのかどうかはわかりませんが取り敢えず育てて行きたいと思います。
では( ^_^)/~~~

P.S. 最近やっとスカイリムのメインクエスト終了いたしました。
これからはmodを中心に攻略して行きたいと思います。
※レジェンダリーeditionは欲しかったのですが、金銭上買えませんでした(ノω・、)