社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

サンダルフォンGET!!!

皆さんこんばんわ♬

ムラコのフォロワー100万人突破イベント始まりましたね~

自分的には友情ガチャでたまドラが出たので、それで満足ですかね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とまぁ、雑談はこんなかんじでタイトルに有る通り、サンダルフォンに行ってまいりました~

前行った時は全然歯が立たなかったのですが、今回はウミサチヤマサチパで行きました。

f:id:ocean4101:20140627193424p:plain

結果は・・・

f:id:ocean4101:20140627193859p:plain

手に入れましたよ^^

4コンもしましたが(;´∀`)

でも、回復パには必要だと思ったので、

前から手に入れたかったのでよかったです。。

では、(@^^)/~~~

P.S. 最近テレビ見てないですが、見ようかな(^O^)