社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ムラコレの結果!!!

皆さんこんばんわ♬

ムラコレが今開催されていますね!

ちなみに、アンケートゴッドフェスの結果も発表されてますよ!!!

自分は、サクヤ、ホルス、大喬小喬狙いです(ヽ´ω`)

自分は3回ほど引いて、結果はこちら

f:id:ocean4101:20140708195930p:plain

まず、エンジェル・・・(;´∀`)

究極進化もあるしなんとかなるでしょ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ちなみに、メガネをかけた方にする予定です。

それから、こちら

f:id:ocean4101:20140708200244p:plain

ファフニールです。

※究極進化した状態では出ません。自分でしました!!!

それから、

ついに一番欲しかったモンスター出ちゃいました(^O^)/

こ・ち・ら

f:id:ocean4101:20140708200441p:plain

服部半蔵です。

なぜ、欲しかったかというと、やはり闇メタのサブのテンプレでは、必ずと言っていいほど入っていますよね。

それで、欲しかったので無事手に入ってよかったです!!!

では、今回はこのへんで

(@^^)/~~~

P.S. アンケートゴッドフェス絶対あの3体のうちどれかは欲しい!!!