社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

服装を冬らしく・・・♪

皆さんこんばんわ♪

お久しぶりでーす♡

今回は戦闘系ではない内容です。

まず、スクショがこちら

f:id:ocean4101:20141109015739j:plain

日本語化できてないのはお許しを・・・

まず、見ていただきたいのが、エアー構えをしてるところです!

眉毛を変更しようとメニューを開いたところこのようになっていました。

※その後武器を装備すると無事直りました。

それから、最後にスカイリムのどこかよくわからない所

f:id:ocean4101:20141109015933j:plain

なんかの蓋に見えますw

今回は大した内容ではなかったのですが、ブログ更新いたしました。

では、(@^^)/~~~