社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ウィンターホールド大学から・・・

皆さんこんばんわ♪

今、関係無いですがsteamのセールが気になっている

ocean4101です。

今、スカイリムでは主に、サブクエストをやっているところです。

まず、こちら

f:id:ocean4101:20141202013225j:plain

ライトアップが綺麗ですね♪

次にこちら、

f:id:ocean4101:20141202013259j:plain

錬金の存在に最近知りました(汗)

とてもよい品が作れるということにびっくりしました♪

ぜひ、これからは積極的に使っていこうと思います!

最後にコチラ、

f:id:ocean4101:20141202013352j:plain

これで、Kaarinaさんと・・・♡

というのは置いといて、ダブルベットがこんなところに!

まぁ、他の方が使っているので使うことはできませんが・・・

では、今回はこのへんで、

(@^^)/~~~

P.S. 最近、FPSに再熱しておりますw

最後にYouTubeにも動画を出しているので良かったらどうぞ!