社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

今回は、短めです(^^)/

みなさんおはようございます。

最近、windows10のプレビュー版が配布され始めましたね。

自分は、新し物好きということもあり、早速試してみました。

感想としては、動作も快適ですし、今のところ特に問題なく動いています。

※自分の環境下での感想ですので、やる方は自己責任でお願いします。

windows10にしたこともあり、modが全部消し飛びました。

ですので、必要な分だけmodを入れてみました。

それがこちら、

f:id:ocean4101:20150126042806j:plain

ほとんど、顔いじってませんが、なかなか個人的には良いかと思います♬

では、短めと書きましたが、長くなりましたので、これで失礼します。

では、(@^^)/~~~