社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

まったリクエスト消化♪

皆さんおはようございます♪

今回は、まったりとクエストを消化したというタイトル通りの内容です。

最近、CTDなど、なかなかゆっくりできなかったので、久しぶりに普通にプレイ出来ました。

では、早速どうぞ!

f:id:ocean4101:20150127045828j:plain

まったりと言いながら、奇襲をかけようとしていますw

この後の二人は・・・ご想像にお任せします。

では、次はこちら、

f:id:ocean4101:20150127045944j:plain

シチューですね。

美味しそう!・・・かな。

なんかグロテスクですね。

もうちょっと美味しそうなように表示できたらいいのですが・・・

最後にコチラ、

f:id:ocean4101:20150127050128j:plain

ファルクリースの首長のクエストですね。

この中のリーダーを倒すみたいなのですが、外の敵は、あまり強くはなかったです。

果たして、無事クエストを達成することができるのか・・・

では、また(@^^)/~~~