社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ENB再導入!!!

皆さんおはようございます!!!

今回は、だいぶ前にもENBを導入していたのですが、今回は環境が変わったということで、また入れなおしました。

早速、スクリーンショットをどうぞ!

f:id:ocean4101:20150130052628j:plain

ENB導入にあたって、他にも導入推奨のmodを入れました。風景が前よりもかなり鮮やかになっていてよかったと思います。

夜も、前が見えないくらい、暗くなったので、リアル感がましたと思います。

では、どんどん貼っていきます。

f:id:ocean4101:20150130052832j:plain

川ですね。

水も透明感を増していてとてもいいですね♪

それから、こちら、

f:id:ocean4101:20150130052937j:plain

オーロラが素晴らしいですね。

この風景を見る前に洞窟に入っていたのですが、出てみた時にびっくりしました。

最後に、自分のキャラクターを2つ載せます。

f:id:ocean4101:20150130053055j:plain

f:id:ocean4101:20150130053113j:plain

こんな感じですね~

導入してみた感想としては、一応FPS値は、変わらず、60をキープしていストレスなくできています。

しばらくはこの環境でやっていきたいと思います。

では、(@^^)/~~~