社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

今更ながら、、、手に入れました!

皆さんこんにちは、こんばんは

タイトルに有る通り、やっと、ファイアブレスを手に入れました♫

それがこちら、

f:id:ocean4101:20150227154057j:plain

体勢がおかしいのはご了承くださいm(_ _)m

それから、今の(´・ω・`)(顔)の状態がこちら

f:id:ocean4101:20150227154214j:plain

あまり凝っていはいませんが個人的には満足しています。

ちなみに、racemenuは細かく設定できるmodを導入しています。

では、(@^^)/~~~

P.S. 今になって、ライトOFF・オン(racemenu)ができることをブログを書いている最中に気づきましたw

動画投稿していますので良かったらどうぞ!