社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

特に何も・・・

皆さんこんばんは♫

最近、ブログの更新を怠っておりましたm(_ _)m

理由といたしましては、題名のとおり、ブログにすること(出来事)がありませんでした。

なので、今回も近況報告ということで、今の状態をスクショしました。

まず、一枚目

f:id:ocean4101:20150305115759j:plain

ちょっと、髪型と、待機ポーズを変えるmodを入れてみました。

それからこちら、

f:id:ocean4101:20150305120358j:plain

それから、遠くからのスクショです。

松明を持ってます。

最後にコチラ、

f:id:ocean4101:20150305120456j:plain

後ろからのスクショです~

特に前のスクショと変わってないですが・・・

今回は少し手抜きになってしまいましたが、ご了承くださいm(_ _)m

では、(@^^)/~~~