社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

吸血鬼になりました!!!

皆さんこんばんは♫

最近、やっと、DLCのクエストに手を付け始めました。

感想といたしましては、このような要素がスカイリムにあったことにまず、驚きました。

タイトルに有る通り、自分は、ウェアウルフになっていたのですが、吸血鬼も気になっていたので、吸血鬼に変更しました。

あと、やっとセラーナさんに会うことが出来ました。

バニラ状態のセラーナさんは知らなかったので、あった時は、ちょっとびっくりしましたが、MODを入れて、美人に変身させました。

それがコチラ、

f:id:ocean4101:20150307035613j:plain

美しいですね♫

入れて正解でした!!!

あと、今のクエストの進行状況です。

f:id:ocean4101:20150307035814j:plain

結構、オプションのクエストが増えましたが、地道にやっていきたいと思います♫

では、(@^^)/~~~