社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ガラム・エイも気づかなさw

皆さんこんにちは♫

早速ですが、タイトルに有る通り、ガラム・エイの気づかなさには驚きましたw

前を通ったり、敵と対峙している時でも、完全に無視をして歩いていました・・・

これはもう、後をつける必要はないのでは・・・

今の洞窟での、進行状況はこちらです。

f:id:ocean4101:20150313145222j:plain

もう、本人と対峙するところまで進んでます。

でも、道中での敵の強さに圧倒されてますね。

みなさんもお気をつけくださいませm(_ _)m

では、(@^^)/~~~

P.S.  最近、GTX560では、きつい気がします。