社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

またまた久しぶりのスカイリム・・・

みなさんこんにちは~

 

 

 

まったりとクエストを進めています。
今は、図書館のクエストを地道にやっています。

 

 

 

それがこちら、

f:id:ocean4101:20150926102421j:plain

f:id:ocean4101:20150926102425j:plain

f:id:ocean4101:20150926102428j:plain

f:id:ocean4101:20150926102434j:plain

画像では、クアラニルと話すとこまでになっていますが、今は、もう話していますw

 

 

 

最初、トルフディルと話すクエストがなかなか進まなかったので、ちょっと苦労していたのですが、無事クエストが進行したので、一安心です。

 

 

では、まったりとまた更新していきたいと思います!

では、(^.^)/~~~

 

P.S.  GTX970ぐらいがほしい・・・

   コスパ的に・・・