社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

今更ながら、ダンジョン発見。

皆さんこんにちは。

今年は、暖冬であまり冬と感じられない感じする今日このごろです。

 

 

秋からいっきに春に行くのでしょうか・・・(それはないとは思うが、)

 

それはさておき、タイトルにあるとおり今更ながらダンジョンを発見しました。

 

まだたくさんあるとは思いますが、徐々にまた見つけていきたいと思います。

f:id:ocean4101:20151214125225j:plain

これはただ、風景です。

この最果ての感じがまたいいですね♬

f:id:ocean4101:20151214125228j:plain

もう発見してるかと思ったら、見つけた・・・

それは、「モルブンスカー」・・・聞いたことないですん(´・ω・`)

f:id:ocean4101:20151214125231j:plain

早速罠にかかる、俺氏・・・

なかなかやりおる・・・(罠がね・・・(;´Д`))

f:id:ocean4101:20151214125234j:plain

今回は、この辺で終わります。

次回は、ダンジョン内でお会いしましょう!

P.S. モンハン一応やってます。