社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

文字化けしてる・・・だが・・・

皆さんこんにちは♬

この時間に更新するのは久しぶりかと思います。

久しぶりついでにMODを導入しました。

ただロード中に時間を表示するという簡単なものです。

これは、地味に便利なのでいいですね。

今回も前の続きでソルスセイムが舞台でございます。

では、早速どうぞ!

f:id:ocean4101:20160303161417j:plain

f:id:ocean4101:20160303161420j:plain

f:id:ocean4101:20160303161423j:plain

と、言いつつも全く関係のない写真が出ましたね。

そうです・・・タイトル通り文字化けが今回のメインです。

一応簡単な英語なのでかろうじてわかりました。・・・「archerの部分で」

 

そして二枚目は、ただ風景をとったスクショですね~

・・・特に意味は無いです

 

最後に三枚目、なんか敵がいたのでとりましたw

これは静止画なのでわからないですが、戦っていると宙に浮いた感じで移動してくるのでこれもバグ?なのかなと思った今日このごろでした。

では、久しぶりに長くなりましたが(^.^)/~~~

 

P.S. 最近また、トラックボールマウスに切り替えました。