社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

stardew valley

皆さんこんばんは

最近、忙しくて・・・と言うのは置いといて、Windowsクリーンインストールをしました。それから、だいぶ動きが早くなったので、快適に使えています。

ゲームも前までやっていたゲームを少しインストールをしました。でも、ブログを始めた当初と比べて、ゲームはあまりしなくなりました。何かに興味が湧くようになれば良いのですが...とまぁ、久しぶりに雑談をしました。あと、カテゴリーにstardew valleyと指定しているので、一応、スクリーンショットを貼っておきます。よかったらどうぞ

f:id:ocean4101:20170531190758j:plain

P.S 最近何か趣味を見つけたいです(´・ω・`)