社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

久しぶりのFF14

皆さんこんばんは~!

久しぶりに更新でございますね。

最近、ゲームといったらFF14くらいしかしていません。

他のゲームは、モチベーションがないことが理由ですね。

では早速、FF14の近況を紹介していきます。

スクショがあるので、紹介します。

こちら、

f:id:ocean4101:20190915205349p:plain

グリダニアで椅子に座っているところですね。

ちなみに装備は、ジョブクエの装備になります。(一応何のジョブか言いません。進めている人ならすぐ分かると思いますがw)

それと、最近は、DPS以外も出来るように練習しています。

タンクは、暗黒騎士。ヒーラーは、白魔道士。DPSは、召喚士を育成しています。

この3つと、学者、Level70になりました。まだまだ、80までの道程は長いですが、頑張りたいと思います。

 

では、今回はこの辺で失礼します!

また、気が向いたら更新します。では、(^.^)/~~~