社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

インドラの育成状況!!

みなさこんにちわ♪今回からパズドラの事を書いていきたいと考えています!!!

結構のんびりとやっていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)

では、まず早速、今のインドラの状況についてです♪インドラがやっと究極進化しました。

それがこちら↓

 f:id:ocean4101:20140216212030p:plain

レベルが・・・プラスで見えない...orz

レベルはあまり高くはないです(^o^;)ドラゴンフルーツの入手に結構時間がかかったのでなかなか進化できなかったのですが、ようやく出来ました!!!

では、このへんで、次はヴァルキリーを究極進化させないと・・・

(@^^)/~~~