社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

皆さん、かなり久しぶりのあけましておめでとうございます!

かなり更新が滞ってました…

 とく忙しかったわけでもなく、ただダラダラとしていました。去年は、FF14をまったりしていたくらいで、特に何もしてませんでしたね。今年の目標としては、積みゲー消化したい!っていうのが目標ですね。PS4,Switch、レトロフリーク、PCと下手したら2年分くらい、積みゲーがあるかもしれないです。これを徐々にですが、消化していけたらなと思います。

 また、気が向いたら更新したいとおもいます。本年もよろしくお願いします!

 

P.S. 後厄抜けましたので、少し気が楽?になったかも。

         個人的には、サイバーパンクを一番最初にクリアしたい。