社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

ゲイルムンドの間からやっと脱出!!!

皆さんこんばんは♪

ついに、やっと洞窟(ゲイルムンドの間)から脱出することが出来ました!

かなり長かったです。

期間としては、おそらく・・・2ヶ月ほど(やってない期間を合わせて)前の記事でも書いたことがあるのですが、自分は、謎解きゲーが苦手なので、余計にかかりました・・・

まず、ダンジョンの内容がコチラ、

f:id:ocean4101:20150607212641j:plain

f:id:ocean4101:20150607212644j:plain

f:id:ocean4101:20150607212647j:plain

f:id:ocean4101:20150607212651j:plain

画像を連投しましたが、やっと陽の光を浴びることが出来てホッとしました(*´∀`)

では、今回は、久々の投稿でしたが、またいつか?更新します。

では、(@^^)/~~~