社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

スカイリムをぶらぶらと・・・

皆さんこんばんわ♪

最近、眠たいと嘆いているocean4101でございます。

とりあえず、スカイリムの近況状況をどうぞ♪

f:id:ocean4101:20141024035441j:plain

ナハグリーヴによって侵略されているところですw

ちなみに、ステータスバーは最近アップデートされた、modを入れてます。

それからコチラ、

f:id:ocean4101:20141024035604j:plain

今さっきのドラゴンちゃん・・・(T_T)

・・・でも、まぁまぁ強かったんだからね!!!

とまぁ、こんなかんじでスカイリムライフを満喫しています。

じゃあ、また今度スカイリムでお会いしましょう♪

(ToT)/~~~

P.S. やっと最近modの日本語化ができるようになってきたw