社会人のゲーム『ぶらぶらゆったり日記』

主にゲームのことを書いていますので、良かったらどうぞ!

美味しそうな食べ物発見!!!

皆さんこんばんは!(もうお決まりですねw)

最近、イヤホンの耳と接触する部分が、他のもので対応できることを知り地味に喜んでいるocean4101です!

早速ですが、こちらをどうぞ!

f:id:ocean4101:20150107021653j:plain

おいしそう!?・・・ですね

何に使えるのかはまだ不明ですが、栄養価が高いものが作れそうな感じはします。

それからコチラ、

f:id:ocean4101:20150107021744j:plain

美味しそうですね♪(・・・なんかちょっとぶどうにも見える)

まだまだ、スカイリムには美味しそうな食べ物がたくさんありそうです!

では、(@^^)/~~~